出荷について | コスプレ生地中心のコスプレ用品・資材の専門店 cosmode CLOTHic(コスモードクロシック)
▲ページトップへ
![]() ◆配送について
・銀行振込
入金確認日の翌営業日出荷です。 入金確認のタイミングは毎日午前中です。 ・代引き/クレジットカード払い/コンビニ決済 13時までの注文は、翌営業日出荷、 13時以降の注文は、翌々営業日の出荷です。 >>配送について詳しくはこちら ![]() ![]() ◆ポイントについて
会員登録をしてご購入いただきますと、当店のポイントサービスをご利用いただけます。
・お買い物100円(税抜)毎に1ポイント進呈 ・ポイントは当店でのお買い物のみ有効です。 ・1ポイントは1円分のお買い物にご利用いただけます。 >>会員登録について詳しくはこちら ![]() ![]() ◆ご注文・お問い合わせについて
ホームページからのご注文、メールでのお問い合わせは年中無休24時間お受けしております。
休業日にいただきましたご注文・メールの確認は翌営業日となります。 >>ご注文方法について詳しくはこちら >>メールでのお問い合わせはこちら ※入荷時期問い合わせ等、お急ぎでないご用件はなるべくメールにてご連絡くださいませ。 定休日:日・月・祝 大型連休・年末年始・コミケ時期は お休みをいただきます。 ご入金完了後(代引きはご注文後)のキャンセル・変更等はお電話でご連絡くださいませ。 ※お急ぎの方はご注文後お電話下さい ![]() ![]() ![]() ◆返品・交換について
返品・交換をご希望の場合は、商品が届きましてから1週間以内にメール・お電話にてご連絡くださいませ。こちらからご返答する前に返送等は行わないで下さい。
・不良品の取り扱い 誤った商品が届いた場合、商品に問題があった場合は送料弊社負担にて返金・交換等の対応をさせていただきます。 商品の問題に起因する損害等に関しましては受注金額以上の責任は負いかねます。 ・返品規定 単品販売商品で、未使用のものは返品・交換可能です。原則、カット販売商品は返品をお受けすることが出来ません。(例外もございますので一度お問い合わせくださいませ。) 返送送料・再送送料・返金の際の手数料等はお客様のご負担となります。 >>返品・交換について詳しくはこちら ![]() ![]() ◆プライバシーの保護について
![]() |
出荷について
cosmode CLOTHicでは状況に応じた配送方法で商品をお送りしております。
出荷日程
<<出荷期日(代金引換・クレジットカード決済・コンビニ決済)>>
13時までにご注文・決済完了…翌営業日までに出荷
13時以降にご注文・決済完了…翌々営業日までに出荷
※日・月曜は定休日となっておりますので、
金曜13時以降のご注文・ご入金は火曜までに出荷、
土曜13時以降のご注文・ご入金は水曜までに出荷となります。
<<出荷期日(銀行振り込み)>>
午前中の入金確認作業までにお振込…翌営業日までに出荷
入金確認作業以降のお振込…翌々営業日までに出荷
※毎日スタッフが午前中のうちに記帳を行っておりますので、
入金確認作業の時間は日によって異なります。
(10:30頃が目安となります。)
※日・月曜は定休日となっておりますので、
金曜の入金確認作業以降のご注文・ご入金は火曜までに出荷、
土曜の入金確作業認以降のご注文・ご入金は水曜までに出荷となります。
ご注意下さい。
※金曜夕方〜土曜日のお振込は銀行での振込取扱が翌週となる可能性がございます。
<<出荷期日(無料サンプルのみのご注文)>>
ご注文日の4営業日後までに出荷。
※繁忙期はさらに遅れる場合がございます。
※ご注文日の〆切時間は商品の出荷期日と同様です。
<<サンプル帳を含むご注文>>
サンプル帳が出荷期日にご用意できない場合、その他の商品のみを先に出荷させていただき、サンプル帳は追ってメール便で出荷させていただきます。
その場合のサンプル帳の出荷期日は、サンプル帳のみのご注文の場合の出荷期日に準じます。
(メール便の送料をいただくことはありません。)
<<在庫の確認>>
代引き・カード決済はご注文後、銀行振り込みはご入金確認後に在庫の確認・出荷手配をさせていただきます。
実店舗と在庫が共通のため、在庫切れの場合がございます。
その場合は個別にご連絡をさせて頂きます。
※出荷期日内でのご連絡となります。お急ぎの場合はお電話下さいませ。
<<当日出荷のご依頼について>>
当日出荷のご希望の方はHPよりご注文後お電話でご確認下さい。
出荷作業の状況によっては当日出荷を承ることが可能です。
当日出荷のご希望の方はHPよりご注文後、お電話でご確認ください。
※日・月曜は定休日のため対応できません。
当店は在庫を店舗と倉庫の2箇所で管理しておりますので、倉庫からの移動が必要となることがございます。
そちらに1日を要する場合がございますので、通常は翌営業日までに出荷とさせていただいております。
また、その日の出荷数や店舗の状況によっても当日出荷をお断りする場合がございます。
そのため、必ずしも当日出荷に対応出来る訳ではございませんのでご了承くださいませ。
基本的にはお電話でのご連絡をお願いいたします。
※通信欄での当日出荷のご依頼は、出来る限り対応させていただいておりますが、基本的にはお約束できません。
※メール・LINEでのご依頼は、営業時間外のご連絡は確認し、返信させていただいたもののみお約束させていただきます。
返信がない場合はお電話でのご確認をお願いいたします。
営業時間中は出荷作業を優先させていただいておりますので、基本的にはお約束できません。
当日出荷が難しい場合のキャンセルに関しましては、お客様ご都合でのキャンセルとさせていただきますので、
お振込みでのご返金等は手数料を引かせていただきます。
どうぞご了承くださいませ。
梱包方法・梱包資材
<<梱包方法>>
基本的に折りたたんでの出荷となります。
合皮・エナメル等シワの気になる場合は、巻き出荷を承ります。
※送料が変更となります。
合皮・エナメル生地が多量になる場合、巻きで出荷させていただく場合がございます。
お届けするお荷物が大きくなりますので、折りたたんでの出荷をご希望の場合は備考にてお知らせ下さい。
いずれも【巻き出荷】をご確認下さい。
<<梱包資材>>
無地のダンボール・宅配袋などを使用します。
店舗ロゴなどはありません。
<<出荷元名>>
「有限会社ESic(イージック)」となります。
<<品名>>
基本的に「生地」「雑貨」等となります。
ゆうパックでの出荷の場合、細かく記入しなければならないため、
「バックル」「帽子」等となります。