返品・交換について | コスプレ生地中心のコスプレ用品・資材の専門店 cosmode CLOTHic(コスモードクロシック)

コスプレ生地中心のコスプレ用品・資材の専門店

ショッピングカートショッピングカート
  • ログイン
  • マイページ
  • ログアウト
  • 新規会員登録
  • 各種お支払方法に対応
  • お買い物ガイド
当店の特長&サービス
  • 生地は10cm単位で購入可能
  • 5400円以上で送料無料
  • 翌日までに出荷(当日出荷対応可能)
敷き布,SHIKINUNO新商品サンプルと活用しよう
営業時間について
CLOTHiCのLINE公式アカウントはじめました!友達登録で100円OFFクーポンをプレゼント!
ドール衣装に使えるアイテム
SHIKINUNO
特価品
会員登録のご案内
コスオーダーのご案内
法人様・コスプレ衣装製作サークル様へ
お知らせブログ
twitter
レビュー投稿でポイントプレゼント!
レビュー
営業カレンダー

商品カテゴリ一覧 > ご利用ガイド > 返品・交換について

返品・交換について

cosmode CLOTHicでは一定の条件で返品・交換に対応しております。

返品の可否

返品・交換等をご希望の場合は、商品到着後一週間以内にご連絡いただきますよう、
お願い申し上げます。 返品条件をご確認の上、下記までご連絡ください。

なお、ご連絡いただき、こちらからの返信がありますまで、
ご返送等はなさらないようお願いいたします。


[ 返品のご連絡先 ]

有限会社Esic
〒116-0014
東京都荒川区東日暮里6-56-6 長戸ビル1F
TEL:03-3801-1200
メールでのお問い合わせはこちらから
clothic@cosmode.jp

返品の条件

[ 当社に責任のある場合 ]

・傷・汚れなど品質に問題があった場合など
・注文とは違う商品が届いた場合など

交換・返金などで対応をさせていただきます。
返送・再送の送料、ご返金の手数料等の費用は当社にて負担させていただきます。


[ 当社に責任のない場合 ]

単品販売の商品で、下記のような場合は返品・交換をお受けいたします。

・ご注文を間違えてしまった場合
・想像していた色や形状と実物が違った場合  など

返送・再送の送料、ご返金の手数料等の費用はお客様の方でご負担いただきます。

なお、以下のような場合は、返品をお受けすることが出来ません。

・生地、レース、ブレード、リボンなどカットして販売する商品
(一部例外がございますので、一度お問い合わせくださいませ。)
・商品到着後一週間を超えた場合
・使用済みの商品
・加工などをされた商品、お客様の手元で傷などがついた商品  など

上記の場合は大変恐縮ですが返品、交換をお受付できかねますのでご了承ください。

返品に係る送料負担の有無

[ 当社に責任のある場合 ]

返送・再送の送料、ご返金の手数料等の費用は当社にて負担させていただきます。


[ 当社に責任のない場合 ]

返送・再送の送料、ご返金の手数料等の費用はお客様の方でご負担いただきます。

▲ページトップへ
お買い物ガイド
◆お支払いについて
お支払方法
銀行振込・代金引換・クレジット・コンビニ決済
からお選びいただけます

>>お支払方法について詳しくはこちら
◆配送について
・銀行振込
入金確認日の翌営業日出荷です。
入金確認のタイミングは毎日午前中です。

・代引き/クレジットカード払い/コンビニ決済
13時までの注文は、翌営業日出荷
13時以降の注文は、翌々営業日の出荷です。

>>配送について詳しくはこちら
◆ポイントについて
会員登録をしてご購入いただきますと、当店のポイントサービスをご利用いただけます。

・お買い物100円(税抜)毎に1ポイント進呈
・ポイントは当店でのお買い物のみ有効です。
1ポイントは1円分のお買い物にご利用いただけます。

>>会員登録について詳しくはこちら
◆ご注文・お問い合わせについて
ホームページからのご注文、メールでのお問い合わせは年中無休24時間お受けしております。
休業日にいただきましたご注文・メールの確認は翌営業日となります。

>>ご注文方法について詳しくはこちら
>>メールでのお問い合わせはこちら

※入荷時期問い合わせ等、お急ぎでないご用件はなるべくメールにてご連絡くださいませ。

定休日:日・月・祝
大型連休・年末年始・コミケ時期
お休みをいただきます。

ご入金完了後(代引きはご注文後)のキャンセル・変更等はお電話でご連絡くださいませ。
※お急ぎの方はご注文後お電話下さい
03-3801-1200
◆返品・交換について
返品・交換をご希望の場合は、商品が届きましてから1週間以内にメール・お電話にてご連絡くださいませ。こちらからご返答する前に返送等は行わないで下さい。

・不良品の取り扱い
誤った商品が届いた場合、商品に問題があった場合は送料弊社負担にて返金・交換等の対応をさせていただきます。
商品の問題に起因する損害等に関しましては受注金額以上の責任は負いかねます。

・返品規定
単品販売商品で、未使用のものは返品・交換可能です。原則、カット販売商品は返品をお受けすることが出来ません。(例外もございますので一度お問い合わせくださいませ。)
返送送料・再送送料・返金の際の手数料等はお客様のご負担となります。

>>返品・交換について詳しくはこちら
◆プライバシーの保護について
お客様からいただいた個人情報は最低限必要な商品発送、お知らせ以外には外部には漏らしません。
警察等法律に定める手続きをとった場合はこの限りではありません。

>>個人情報保護方針